SSブログ

阪神横山に早くもダメだし!?

横山投手がダメだしをくらいました。
(≧∇≦)
これは1月13日に都内で行われた
2015 NPB新人研修会での出来事です。
話し方、インタビューの対応についてのこと
なんだそう。
気になるので、さっそくニュースをチェック
してみましょう。


Yahoo!ニュース - 阪神ドラ1横山の話し方にアナからダメ出し「速すぎる」 (デイリースポーツ)
Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  阪神のドラフト1位・横山雄哉投手=新日鉄住金鹿島=が13日、都内で行われた「2
虎D1・横山、インタビュー実技指導で「安楽に負けた」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
 阪神の5人を含む12球団の新人108人が13日、東京都内で行われたプロ野球の新人選手研修会に出席。安楽に完敗!? D1位・横山雄哉投手(新日鉄住金鹿島)は新人…
たしかに安楽投手は愛媛・済美高校2年生時に

選抜高校野球で準優勝していらい、何かと

メディアの注目をあびているので、

マスコミからの
インタビューなんて、慣れっこになってるはずでしょ。
(^O^)

ちょっと、比較の対象がわるかったんじゃないですかね。
(≧∇≦)

確かに横山投手も甲子園には山形中央高校の
2年生時に春夏2回出場していますが、
いずれも初戦敗退。

投球内容も散々の出来だったので、
安楽投手とはくらべるべくもないです。
(T_T)

かくなる上は、実戦経験あるのみです。
シーズン中に活躍しまくって、
お立ち台でのヒーローインタビューを
何度も経験を積んでいってもらいましょう。
(^o^)/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。